株式会社スーパーホテルクリーン
【テレアポ及び事務】 外国人材をご紹介する新規企業様へ電話し、アポイントを取っていただきます。厳しいノルマはありません。また、付随する事務処理も担当業務となります。事務所内でのお仕事です。
- 時給1,400円〜1,700円
- 勤務時間 10:00~16:00 週3日 ※出勤日はご相談させていただきます。
お仕事について
お仕事内容
外国人材に特化した人材サービス業務のスタッフの募集です。
・電話で新規企業様のアポイント取得
・PCでの入力作業
・その他人材サービスに付随する業務
子育てとの両立を考えている主婦の方も大歓迎です。(勤務時間、出勤日 相談可)
ぜひご気軽にご応募ください。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
扶養内勤務OK
募集要項
職種
- 【テレアポ及び事務】 外国人材をご紹介する新規企業様へ電話し、アポイントを取っていただきます。厳しいノルマはありません。また、付随する事務処理も担当業務となります。事務所内でのお仕事です。
給与
- 時給1,400円〜1,700円試用期間 3か月あり。 交通費規定支給。
交通費
- 規定支給
勤務地
- 株式会社スーパーホテルクリーン東京都 台東区台東2-27-3 NSKビル9階
応募資格
- コミュニケーション能力がある方。テレアポの経験者優遇致します。 電話でコミュニケーションを取れる方、パソコンで入力ができる方。 事務所内でのお仕事です。
勤務時間
- 勤務時間 10:00~16:00 週3日 ※出勤日はご相談させていただきます。
応募について
採用予定人数
- 1 <スーパーホテルクリーンとは> ホテル清掃をはじめ、日常清掃、定期清掃、ビル管理、請負事業、人材業、各種コンサルティングを幅広く行っています。
会社情報
会社名
- 株式会社スーパーホテルクリーン
会社住所
- 東京都台東区台東2-27-3 NSKビル9階
求人情報更新日:2023/10/18